お知らせ

並木坂コレクタブルズガーデンさんの閉店に伴い、アクセサリーのお取り扱いを終了致しました。
ご愛顧頂き有難うございました。
コレクタブルズガーデンさんのネットショップは秋頃再開とのことですので、アクセサリー以外のヴィンテージ素材等もUPする予定です。しばらくお待ちくださいね。
今後のイベント等は未定ですが、わかり次第ブログにてお知らせいたします。
Melliaネットショップはコチラ。【minne】

「リネンのブローチ」¥2500
ブローチ金具の他、髪飾りとしても使えるクリップがついています。

ベビードレス

アンティークのベビードレス
なかなか飾れなくてですね(*´ω`*)

お城と桜

今年の桜 熊本城天守閣前です

サンプル続き

続き(;`・ω・´)違うパターンで作っています。
やはりこういうものは素材あってこそだなあと思ったり。

イラストはClipStudioで作成。

サンプルサイト

ソフトの試用を兼ねてサンプルサイトを作ってみました。
サンプルです、実際にはありません(^p^)まだ途中です。
お気に入りのカフェが近くにあるといいなあー。

暖かくなってきたのでサイトを春っぽく模様替えしてみました(`・ω・´;)
まだかな~春~

投稿テスト

モバイルから投稿テスト
スマホアプリをいれてみた

image